これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

リスク資産 目標の前倒しは近い?

先ほど,auカブコム証券からメールが来ました。

設定していた目標の達成通知です。

ーーー

ーーー

では他の口座もみてみようと,マネーフォワードMEで4つの証券口座の合計を確認していみると

こんな感じでした!

今日は下がると思いますので,今のうちに記録

今年末の目標は2530万円でしたので,それは今のところクリア。

中期的な目標2028年1月 3200万円にもせまってきました!

毎月,投信積立をクレカ決済で続けていますが,昨年2022年末から970万円くらい増えています。

円安の影響も大きいかと。

含み益は幻なんですけど,最近あまり良いことが起きていないので,少しだけ喜ばせてください。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

chewy3.hatenablog.com