これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス投資は老後を救える?

資産残高1000万円超え!SBI証券の口座


SBI証券
の口座です。

先ほどログインしてみたら,投信や米国株・ETFの評価額と預かり金の合計で,1,000万円を突破していました!

下がらないうちに,節目の記録として残しておきます。

新年に掲げた,SBI証券口座での2022年の目標額は 950万円でした。それを現時点でクリア。

 

f:id:Chewy3:20220328105746p:plain

SBI証券口座:2022年3月28日

ソニーGの売却益を昨年から今年にかけてSBI証券の口座で投資してきましたし,年初来の相場の下落でも追加投資を続けたことが要因かと。さらに,ここのところの大幅な円安が,米国株式・ETFの円建て評価額に反映されており,これは素直に喜べません。

レバナスはまだマイ転中で,足を引っ張っています・・・

含み益は幻にすぎないことを,今年に入って再認識しました。月末の報告では,また900万円台になっているかもしれません。

しかし,つかの間の喜びをかみしめたいです。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 

chewy3.hatenablog.com