これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

eMAXIS Neo クリーンテックの現状

やんちゃ坊主のイラスト

うちのやんちゃな子,eMAXIS Neoクリーンテックの現状です。

投資期間:2021年5月~

ボラが大きいです。

最近はやや上げています。

楽天証券

これまで何回か利確してきました。

保有している他のeMAXIS Neo銘柄は沈んだままです・・・

クリーンテックはこれからも下げたら買い,上げたら少しずつ売る,の方針です。

・買い 8,000円

・売り 11,000円台以上(段階的に)

投信はタイミングをみて売買するのが難しいです。

こんなボラの大きい銘柄をちょこちょこ売買しないで,スリム米国株をBuy and Holdでよいとわかっているのですが・・・

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ