これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

銀行からのメール

f:id:Chewy3:20190208144551p:plain


先ほど,ソニー銀行から「住宅ローン契約に関する重要なお知らせ」という件名でメールがきました。何だろう?と一瞬びくっとしましたが,下記のような内容で,こちらから送付した契約書や契約内容の確認が終了したという連絡のようでした。

「お申し込みいただいておりました以下の住宅ローンのご契約準備が整いましたのでご連絡いたします。

・お申し込み日:2018年〇月〇日
・ローン種類:住宅ローン

お借り入れ日・お振り込み先のご確認のお手続きは、内容が確定次第、重要なお知らせメールにてご連絡いたします。」

という内容でした。