これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス投資は老後を救える?

Vポイント投資スタート! SBI証券

f:id:Chewy3:20210712143513j:plain

SBI証券の口座で,ようやくVポイントを使った投信購入ができるようになりました。

 

【重要】「SBI証券Vポイントサービス規約」改定のご案内(2022/5/30改定施行)
重要なお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本お知らせは、SBI証券Vポイントサービスをお申し込みいただいているお客さまへお送りしております。

このたび2022年5月30日(月)より、「Vポイント投資」サービスを開始することとなりましたのでご案内いたします。

【Vポイント投資とは】
(概要)
毎月のクレジットカードのご利用やキャンペーン特典などで貯まるVポイントを、1ポイント=1円分としてSBI証券での投資信託の購入にご利用いただけます。

(対象サービス)
投資信託(金額指定買付)
※株式、債券などのご購入にはご利用いただけません。
※積立買付、口数買付、ジュニアNISA口座における買付は対象となりません。
※クレジットカード決済で投資信託を積立買付される際に、Vポイントを利用して買付することはできません。
※クレジットカード決済で投資信託を積立買付された際に貯めたVポイントは、Vポイント投資にご利用いただけます。
※インターネットでの買付のみが対象です。

(利用可能ポイント)
Vポイント
  ・通常ポイント(含む、期間限定ポイント)
  ・ANAマイレージ移行可能ポイント
※「通常ポイント」を優先し、有効期限の古い順に減算します。「通常ポイント」をすべて使い切った後、「ANAマイレージ移行可能ポイント」を有効期限の古い順に減算します。

 

5月頃と,昨年からアナウンスされていたのですが,5月に入ってもなかなか始まらず,やきもきしていました。

 

早速,レバS&P500を購入。

SBI証券口座

三井住友カードからは,こんな確認メールが

 

大きく育ってくれるといいなあ。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 

chewy3.hatenablog.com

 

chewy3.hatenablog.com