これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

スリム米国株はダブルバガーに

喜ぶサッカー選手のイラスト

昨夜はサッカー日本代表,難敵オーストラリアと引き分けにしました。

よくがんばりました! 大きな勝ち点だと思います。

さて,auカブコム証券でも少し投資をしています。

つみたてNISAは2022年まで(2023年はSBI証券に移管),他に特定口座も

またスリム米国株が+100%を超えました。

auカブコム証券口座

やっぱりS&P500で十分なのか?

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

米国3指数は今朝みたら少し下げていましたし,日経平均も下がっているので,また明日には100%を割り込むかもしれません。

 

S&P500は年末に6000超えとなるのでしょうか。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ