これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

やっぱりお兄ちゃんは強かった!

https://www.nbcolympics.com/news/japans-hifumi-abe-repeats-gold-medalist-mens-66kg-judo

パリオリンピック,男子柔道。お兄ちゃん,やりましたあ!!!

とてつもない重圧のもと,前のみをみて快挙を成し遂げました。

詩ちゃんも少しは気持ちが楽になったのではないでしょうか。

体調や時差ボケなど私たちには知り得ない困難が沢山あったと思います。

素晴らしいきょうだいです!

他にも特に若者の活躍がめざましいです。私も頑張らないと。

 

さて,株のほうは,米国3指数は上昇し,ひとまず買い場は去ったかな?

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

大統領選もかつてないくらいの混沌,今年後半の相場はどうなるのでしょうか。

まあ,しばらくはオリンピックを楽しんで,株のことは忘れたいと思います。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ