これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

auレバナス 純資産200億円突破!

https://www.kddi-am.com/funds/4001/

auレバナスの純資産が12月22日の時点で200億円を突破していました!

auカブコム証券

私も少し保有しています。

ツミレバは停止しています。今年は基準価額がなかなか下がらないのでスポット買いはあまりできませんでした(>_<)

昨年はレバナス民が肩身の狭い思いをしていましたが,年初からauレバナスに全力投球した方は笑いが止まらないでしょうね。

2024年は買い場も来ると思うので,その時は参戦したいです。

auレバナス楽天レバナスを純資産額で抜くのはいつになるでしょうか。レバナス全体の純資産については不安があります。2024年から新NISAが始まり,多くの人々はそちらの枠を埋めようと投資資金を集中させると思います。特定口座のレバナスに向けられる資金はかなり減少するのではないでしょうか。

個人的にはフツナス eMAXIS Slim Nasdaq100の登場を待ち望んでいます。

その前に,そろそろスリム米国株の信託報酬を下げて欲しいです。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

chewy3.hatenablog.com