これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

3年ぶりの海外出張は楽しかった!

3年ぶりに,海外出張をしてきました!

楽しかったぁー,の一言です。

帰国前に現地で新型コロナウイルスPCR検査をしなければならないなど面倒なことはありましたが,それでもとても充実した日々を過ごせました。

訪れた国では,誰もマスクをしていません!

円が弱すぎて,あまり買い物はできませんでした・・・

 

帰国後の入国審査はスムーズで良かったのですが,なんとスーツケースが届きませんでした。航空会社のサイトでは未だに「Searching for your bags」です。

どうなることやら・・・