これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

エポスゴールドカード ボーナスポイント

f:id:Chewy3:20211021073919p:plain

エポスカードから,ボーナスポイントをいただきました。

以下はメール通知です。

「いつもエポスゴールドカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールドカード年間ご利用ボーナスポイントの加算が完了いたしましたので、
 お知らせいたします。一年間のご愛顧、厚く御礼申し上げます。
 ◆今回、加算されたボーナスポイント:2,500P

昨年からエポスゴールドカードをメインに使用し,利用金額が50万円を超えていました。

エポスゴールドカードはポイントの有効期限はないので,使い道はゆっくり考えます。

 

続いて三井住友カードゴールドNLをメインにし,年会費を永年無料にするために,100万円をクリアする修行をしました。

今年はマンション購入に伴う引越などで出費がかさんだため,こちらも何とかクリアできたと思います。

SBI証券での投信クレカ積立など,合算の対象外になるものもあるので,条件を本当にクリアしているのか,アプリで簡単に確認できると良いのですが・・・

年会費が無料のゴールドカードは,エポスゴールドに続いて2枚目になる予定です。

 

現在は,再びエポスゴールドカードをメインとして使い,次のボーナスポイントを狙います。

 

chewy3.hatenablog.com

 

chewy3.hatenablog.com