これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

VIXはじわじわと上昇

今朝も近所の鬱金桜はきれいです。

中心にうっすらと紅がさしてきました。

 

とうとう1ドル=153円台を突破しましたね。

現在は

Google Finance

株は米国3指数,そろって下落

米国の利下げが遠のき,利上げの声もちらほら

Nasdaqには逆風になりそうです。

VIXも15を超えてじわじわと上昇中

買い出動は,VIXが20を超えたら考えますが,まだまだ買い場ではないと思います。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ