これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

Marriott利用によるハピタスポイント

ハピタス経由でMarriott Bonvoyの宿泊を予約,先月の海外出張で利用しました。

先日,ハピタスポイントが付与されました。

3984ptでした!

ありがたくいただきます。

ホテル代金の決済は,MBアメックスプレミアムカードを使用したので,アメックスのポイントが付与,その後MBポイントに移されました。こちらは今後,ホテル宿泊で使用予定です。

残念ながら,ハピタスではもうMarriott Bonvoyの案件は無くなりました(>_<)

速攻でPontaポイントに換えて,auカブコム証券でNasdaq100投信を発注

ハピタスポイント→Pontaポイント(少し増量)→投資信託購入

この流れです。

これからこの投信が騰がるのを期待します。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

 にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス