これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

三井住友プラチナプリファード 入会特典達成+α

 

三井住友カードプラチナプリファードの入会&利用特典の条件を達成しました。

2024/3/15に,Vポイント40,000pt 付与される予定です。

達成したのはうれしいですが,予想よりずっと早かったということは,それだけクレカでお金を使ってしまったということです(>_<)

少し気を引き締めないと・・・

このカードは,ハピタス経由で申し込んだので,ハピタスポイントも付与されました。

早速,Pontaポイントに変換申し込みし,その日のうちに交換完了

最近,ハピタスの最低交換ポイントが改定され,かなりアップしたので,少し使いにくくなりました(>_<)

Pontaポイントは,auカブコム証券で投信のスポット買いに使用します。Amazonギフトカードへの交換レートのほうがお得なのですが,使ってしまうとそれまでです。投信を買うのは夢があると思います。

ここからはしばらく,三井住友カードゴールドNLをメインに使い,10,000ptのボーナスポイントを狙います。2024年3月以降,タイミングをみて,またプラチナプリファードをメインにします。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

↓ハピタス紹介キャンペーンもやっています。

hapitas.jp

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス