これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

楽天レバナス ついにプラ転!

安心している男性のイラスト

保有しているレバナスの中で唯一,マイ転していた楽天レバナスがようやくプラ転(^0^;)

楽天証券口座

2年以上,ひたすら耐えてきました・・・

ビットコインが爆騰しても,SOXLやフツナスが大幅上昇しても,私の楽天レバナスだけはずっと沈んでいました(>_<)

プラスに転じたとはいえ,たった+1%程度ですし,基準価額は未だ当初設定額を下回っています。

昨日,日経平均4万円を超えました。

今朝みたら米国株は3指数揃って下げていたので,恐らく日経平均もそろそろ調整が入るでしょう。

楽天レバナスもまたマイ転しそうです(>_<)

設定時期や私の投資タイミングが悪かっただけです。しかし,運がない銘柄と感じているので,早く全て売却したいです。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ