これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

日経平均の上昇

f:id:Chewy3:20210915074328p:plain

日経平均株価 https://finance.yahoo.co.jp/

日経平均株価,上昇が続いていますね。

ソニーGも,昨日は 12,350円まで上昇。はい,先日の一部売却作戦は,完全に失敗でした。

chewy3.hatenablog.com

何度も書いていますが,やはり私は個別株売買の才能はありません!!

ソニーG,残りの100株(含み益98%)はガチホの予定ですが,年末にかなり(どれくらい?)上昇したら,売っちゃうかも。

それより,保有している日本株では別に,できの悪い子がいるんですね・・・。春に買った途端,下げまくったあの株。有名な経営トップが交代する時期に買うなんて,アホでした(^_^;)。

この子が,年末までに本来の力を発揮することを期待。

ダウ,ナスダック,S&P500は下がっています。ここのところ,月半ばに下げて,月末にかけて上昇する傾向が。今朝のモーサテでは,今月もそうなるかもと,解説がありました。

木,金と状況をみて,その傾向があれば,少し米国ETFを買い増したいです。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。