これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

IOST:今朝は急上昇

f:id:Chewy3:20210909074453j:plain

昨日,下落していたIOST。今朝確認したら,急騰!

(画像はCoincheck からです)

また方針を変えて一部売却し,利確しました (^_^;)

先日の売却益は楽天銀行の口座に出金し,今日反映されたので,速攻で

・レバナス

・スリムS&P500

を少しスポット買いしました。今回の売却益もそのようにしたいと思います。

これまで仮想通貨に投資した額(少額ではありますが・・・)の約4割は,回収したことになります。その分で購入する投信が大きく育って,IOSTの送金手数料や税金分以上に増えることを願っています。

残りのIOSTとビットコインはガチホ予定(はい,何度も宣言して翻しています・・・)

あとは,すごく上昇するまで(どれくらい??)は,売りません!!!

そして,仮想通貨はもう買いません!!!

やはり乱高下は怖いです。こうすればよかった,あれをしなければよかった,ばかり考えてしまうし。

 

chewy3.hatenablog.com

 

chewy3.hatenablog.com