これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

米国株・ETFポートフォリオ:2023年2月第2週

投資をしている人のイラスト

特定口座で保有している米国株・ETFポートフォリオです。

今後,気が向いたら公開してみます。

SBI証券口座

2年前からこの口座で投資を始め,まだまだ少ないですが,我ながらがんばりました!

VTI SBI証券で買付手数料が無料なので,毎月1口を自動買付しています。

そのほか,タイミングをみて少しずつ買い増ししてきました。

なかなかプラ転しません(>_<)

大好きなVYMはあまり下がらないし,買付手数料もかかるので買い増しできていません。

2024年のシンNISA成長投資枠で

VYM

VTI

VOO

VIG

のどれかの購入を検討中

 

個別株はできるだけ買わないようにしています。

APPLEは思い入れのある企業なので,今後の栄枯盛衰?を見届けたいです。

 

そろそろSOXLSPXLあたりが上げてこないかなあ

NVTAWEBLは,米国株・ETF投資で最大の失敗・・・

もっとシンプルなポートフォリオにしていきたいです。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ