これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

保有TQQQは +45%

スマートフォンでチャートを見る女性のイラスト(上昇)

保有しているTQQQの評価額は +45% 超えになりました!

昨年末から急上昇しています。

とは言っても2口しか持ってません(>_<)

年末に勝負に出て沢山購入した方は,笑いがとまらないでしょうね。

+50%を超えたら,1口売ってみようかな・・・

今年,米国株はまた大きく下げる時が来ると思います。TQQQがまた15ドル近辺まで下がったら,追加購入するかもしれません。

QQQも今年に入ってからじわじわと上げています。

Google Finance: QQQ

それにしても未だにTQQQのようなやばいやつに手を出しているのですから,自分でも懲りないなあ,と思います。

そろそろSOXL祭り,また始まらないかなあ・・・

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ