これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

エポスプラチナカードにしてみました

EPOS Net

先日,インビテーションが来て迷っていたのですが,エポスプラチナカードに切り替えました。

到着後,プライオリティ・パスにも申し込みました。

JALJGCの特典も2024年?からは変更されるらしいので,海外出張時にラウンジを使いやすい状況にしておこうと思いました。

 

さらに,公共料金の引き落としや通販サイトの主カードとして,登録をし直しました。

当面の目標は,100万円使用で還元されるボーナスポイント 20000ptです。

これがいただければ,年会費は実質無料となります。

 

しばらく使用してみて,定年までにはゴールドカードにダウングレードする予定。