これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

つみたてNISA口座の移管 現状

真面目に書類を読んでいる人のイラスト(女性)

つみたてNISA口座,続きです。

その後,auカブコム証券から次のようなメールが来ました:

「12月○○日に税務署での手続きが完了し、12月○△日に「勘定廃止通知書」を郵送させていただきました。
手続きが完了したため「金融商品取引業者等変更届出書」の箇所は「申込不可」となっております。

2023年より他社でNISAをご利用いただくことができるようになっておりますので、ご安心ください。
「勘定廃止通知書」の到着をお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、au PAY カードの決済分の返金につきましては、2月カード引落日に返金が行われますので、ご確認いただきますようお願いいたします。」

私のような理解力が乏しい客にも,きちんと回答してくれるお客様サポートは,auカブコム証券の良い点の一つです。

 

勘定廃止通知書の到着を待ちます。

 

こんなことしている間,つみたてNISAの含み益も激減しています・・・

サンタさん,お願い・・・

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ