これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

Dysonコードレスクリーナーの買い換え

https://www.shopch.jp/

古いDysonコードレスクリーナーの調子が悪くなったので,買い換えました。

おそらくバッテリーの問題かと思いましたが,ジモティで処分しちゃいました。

今回は,何年ぶりかでショップチャンネルで購入

V7 アドバンスド特別セット 29,800円

セールで安くなっていました。

V7で新しいモデルではありませんが,このセットは,自動で毛絡みを解消するMotorbarクリーナーヘッドがついています。
モーターヘッド本体に43個のコーム型のブレードを搭載し,ブラシバーに絡んだ毛を取り除きます」とのことです。

 

我が家は狭いマンションです。マキタかアイリスオーヤマの安いモデルで十分と思いましたが,かなり良い価格だったので,ついポチってしまいました。