これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

Santa Claus Rallyは来るのか

クリスマスのイラスト「ソリに乗ったサンタとトナカイ」

今年もサンタさんは来るのでしょうか?

年初に,今年のS&P500は2500まで下がると言っていた専門家もいましたが,私は何の根拠もなく,5000まで上がると予想していました。

さすがにもう,そこまでの上昇は無理でしょうけど。

また125日移動平均線を突破しましたが,このまま上昇を続けるか?

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

年末までは少し上昇し,1月に下げるという予想もあるので,わずかな待機資金はそれまでホールドしておこうかな。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ