これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

auレバナスは7月29日 積立は8月から可能に

ゆめかわ赤ちゃんのイラスト(おくるみ)

auカブコム証券のページに,auレバナスの情報がupされていました。

 

auカブコム証券口座

auカブコム証券も 「○○レバナス」という愛称を使っているのですね。

もう何でもアリなんだな。

販路が限られるなか,どれくらいの資産を集められるのでしょうか。

私を含めて,懲りない面々は購入するのでしょうけれど。

どなたかがTwitter?に,レバナスの前にフツナスを設定してほしかった,と書いていました。

同感です。まだスリムNasdaqがないので,信託報酬が激安のフツナスがあったらいいのに。

 

当面は,楽天レバナス vs auレバナスの戦いの行方を見守ります。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

chewy3.hatenablog.com