これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

配当・分配金:2022年6月

f:id:Chewy3:20220216162423p:plain

6入金された配当・分配金です。

SBI証券マネックス証券の口座。

VISA 0.84
JNJ 1.65
MMM 3.22
SPYD 10.18
SPLG 0.3
VIG 7.5
VYM 106.51
VIG 3.5
VHT 0.58
VTI 23.73

合計158.01ドル

VTIの購入に使いました。

もっと分配金が増えて,毎月VTIを一口ずつ買えるようになればいいな。

 

日本株は,auカブコム証券口座。

七十七銀行   160

160円

2022年のここまでの配当・分配金の合計額は:

まだわずかな額ですが,お金が働いてくれています。

月ごとの合計(ドルで入金されたもの)の推移です。

グラフが伸びていくとうれしいです。

大幅な円安でドル転はしにくい状況です。今後も,米国ETFをあまり買い増しできないと思います。

今年後半も投信積み立てがメインとなりそうです。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ