これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

1545と2631,TECLが約定

冬季オリンピックのイラスト「スピードスケート」

昨夜の高木選手のスピードスケート金メダル,素晴らしかったですね。

お姉さんも気持ちが楽になったのではないでしょうか。

スキー複合,フィギュアスケート女子の銅メダルも快挙ですね。

体格や体型があんなに違う外国人選手と競ってメダルをとるなんて,本当に凄いです!

自分も頑張らないと。

 

さて,今朝みたら,またNASDAQが下げていました。

ウクライナ問題・・・いつまでやっているのでしょうか。

おかげさま?で,指値を入れておいた下記の東証上場投信が約定。

MAXISナスダック100上場投信(2631)  11,725円 2口

NEXT FUNDS NASDAQ-100連動型上(1545)16,525円 1口

f:id:Chewy3:20220218092542p:plain

Google Finance: Nasdaq100

今朝は,TECLも約定

TECL 57.85ドル 1口

f:id:Chewy3:20220218114337p:plain

Google Finance: TECL


レバナス
レバS&P500も,毎日500円から1000円くらいずつ,買っています。

マイ転している間は,少しずつ買い進めるつもりです。

 

しかし,今は積み立てだけにしておいて,待機資金は3月頃,もっと大きく下げた時にドン!と投入するほうがよいかもしれませんね。相変わらずポチポチ買ってしまいます。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 

chewy3.hatenablog.com