これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

Appleからの配当金:2022年2月

f:id:Chewy3:20211002083658p:plain

Appleから2月の配当金が入金されました。

SBI証券Manex証券の口座に65保有しており,今回は合計 10.32ドルでした。

f:id:Chewy3:20220216163148p:plain

Google Finance: AAPL

米国株はETFがメインですし,Appleはあまり下がらないので,全く買い増しできていません。

Apple II から始まり,iPhoneまでずっとお世話になっているので,思い入れがあります。

 

2022年のここまでの配当・分配金の合計額は:

まだわずかな額ですが,お金が働いてくれています。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 

chewy3.hatenablog.com