これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

ベアで儲けました!

ベアとブルのイラスト

やりましたぁー!

はじめてSBI日本株3.8ベアを買い,翌日に売却して利益が出ました!

 

73円 (>_<)

 

たった1000円しか買ってないので。

f:id:Chewy3:20220126122704p:plain

楽天証券:SBI日本株3.8ベア

他の方のブログでは,同じタイミングのトレードで,100万円以上の利益を得たとの報告がありました。その方は,1000万円以上ぶち込んでいます。

す,凄い。

ベア型投信を買ってみて,これは良い,と思ったのは・・・

日経平均が下がっても,わくわくする,ということです。

日経平均が上げ続ける場面,ほとんど記憶にありませんから,ベア型と相性がいいのかも(いい加減な感想です)。

 

一方,SBI日本株4.3ブルですが,

こちらは,既に報告したように,上昇場面で2回ほど一部を利確した後,残りは塩漬け中 (>_<)

来たるべき?日本株の爆上げを待ちましょう。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ