これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

2022年の目標

怖い顔をした虎のイラスト

皆さま,明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

日経平均株価と米国の3指数も上昇し,上々のスタートを切りましたね。

 

新年ですので,今年1年の投資の目標を立ててみます。評価額です。

auカブコム証券口座】

 220万円(現在 約176万円) ※つみたてNISAがメイン

楽天証券口座】

 1050万円(現在 約944万円)

SBI証券口座】

 950万円(現在 約858万円)

【Manex証券口座】

 115万円(現在 約111万円) ※特にトレードの予定なし

リスク資産合計(評価額):2335万円 (2021年末 2162万円)

口座間の資金移動に伴う増減はあると思いますが,年末までには目標の合計額を突破したいです。

住宅ローンを返済しながらですので大変です。がんばります!

仕事に精を出すのは当たり前です。プライベートでは期するものがあるので,それを実現させたいです。

 

健康に気をつけて,楽しく実りある1年にしましょう!

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ