これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

楽天レバナス 沈む

f:id:Chewy3:20211126092533p:plain

楽天レバナスは沈んでいます・・・

 

f:id:Chewy3:20211221090944p:plain

楽天証券

純資産は,162.69 億円となったようですが。

今朝は,米国3指数がそろってまた下落しましたので,レバナスもまた下がりますね。

下がると少しずつ,スポット買いを入れています。数ヶ月後に振り返って,買い場だったなあと思えるのでしょうか?

さあ,ここから反転攻勢か,このまま沈むのか・・・

 

QLDはこんな感じ。

f:id:Chewy3:20211221091440p:plain

Google Finance: QLD

Fear & Greed Indexは,Extreme Fear に転じました!

f:id:Chewy3:20211221091524p:plain

https://money.cnn.com/data/fear-and-greed/

 

昨日,WEBLの分配金にびっくりした,というような事を書きました。

今朝,Twitterをみたら,同じような感想を持った方々がいました (^-^*) 

でも,分配金はいいから,もっと株価が上がってくれ!という意見多し!

 

私は懲りずに,WEBLをもう1口,指値で購入しました(^0^;) 

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村