これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

ブル,さらに上がる

f:id:Chewy3:20211208082842p:plain

日経平均がめずらしく続伸したので,SBI 日本株4.3ブルもさらに上げました。

f:id:Chewy3:20211209085824p:plain

楽天証券の口座

f:id:Chewy3:20211209090015p:plain

含み益は,+6380円に。これから乱高下が続きますので,一喜一憂していてもしょうが無いですね。

投入額が100倍だったら・・・なんて妄想しています (^0^;)

今日,日経平均が爆上がりするようなことがなければ,もう少し様子をみてみます。

長期保有は考えておらず,ブルの購入・売却のタイミングの練習,という感じです。

 

楽天証券投資信託は,今日はすべてプラスになっており,前日比で+34万円でした。

スポット買いの分も含まれていると思いますが。

楽天レバナスもプラスに転じています。

 

ボーナスからの待機資金の投入時期が難しいです。

1月になって振り返ると,あそこは買い場だったよね,となるのでしょうか。

 

f:id:Chewy3:20211209090654p:plain

https://money.cnn.com/data/fear-and-greed/

Fear & Greed Indexは,さらに右に動きました。まだFearです。

f:id:Chewy3:20211209090801p:plain

ただ,Market Momentumとしては,S&P500は,125日平均を上回っており,Extreme Greedとされています。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

 

chewy3.hatenablog.com

 

chewy3.hatenablog.com