これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

禁断のブル

ベアとブルのイラスト

宝くじ枠で、禁断のブル型投信を少し購入してみました。

レバナスが可愛く思えてしまう、怖いやつです・・・

SBI 日本株4.3ブル

投信・外貨建MMF|SBI証券

f:id:Chewy3:20211201092452p:plain

楽天証券の画面

数日かけて、ほんのちょっとずつ購入していますが、買う度に絶賛下落中です・・・

でも、懲りずに今日も注文を入れてしまいました (^0^;)

f:id:Chewy3:20211201092634p:plain

怖いですねえ・・・ この連投・・・

 

f:id:Chewy3:20211201092958p:plain

年末までには日経平均も爆上げして、売却益がお年玉になるといいなあ。

でも、ニュースでは、ほぼ毎日、「上値が思い展開」「上昇でスタートしましたが」「○○が嫌気されて・・・」の繰り返しですから。

 

そもそも、今まで見向きもしなかったこのブル型投信に興味を持ったのは、これへの投資にほぼ全力投球している方をブログで発見したからです!

okamegogo.muragon.com

この方、かなりの勝負師なんです・・・

密かに応援しています (^-^*)

 

相変わらず、インデックス投資の規律を守れない私でした (^-^*)

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

 

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村