これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

IS米国債7-10ヘッジ(1482)からの分配金:2021年11月

f:id:Chewy3:20210804075345p:plain

iシェアーズ・コア 米国債7-10年 ETF(為替ヘッジあり)(1482) から11月の分配金が入金されました。

楽天の口座に6口だけ保有しており,34円でした (^0^;)

2021年のここまでの配当・分配金の合計額は:

  • 米国株・ETF: 311.29 ドル
  • 東証上場ETF: 71

となりました。

まだまだわずかな額ですが,お金が仕事をしてくれています。

IS米国債7-10ヘッジは,東証上場投信で,私がいつも勉強させていただいている河童さんのブログで,インデックス投資の出口戦略の有力候補として紹介されていました。

secrets2mysuccess.net

私の場合は,まだ資産を増やしていかなければならない段階ですが,どういう動きをするのかをみてみたいので,少しだけ保有しています。

数ヶ月の保有期間中,わずかに上がったり,下がったりと安定した動きです。

当面,買い増しはしないつもりです。

https://www.blackrock.com/jp/individual/ja/products/283198/

f:id:Chewy3:20211119075104p:plain

Google Finance

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

 

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村