これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

ジモティーでテレビボードを売却

テレビをスマホで撮影する人のイラスト(女性)

近日中に,マンションのLDにオーダー壁面収納の設置を予定しています。

昨年,賃貸マンションに引越した際に購入したテレビボードの処分が必要となりました。

当初は区の粗大ゴミ回収に出そうと思ったのですが,ジモティをまた利用してみました。

jmty.jp

すぐに売れて,取引もスムーズでした。

今回は,まだ購入後1年以内の品でしたので,わずかな値段をつけて売却。

ただ,買主さんがクレジットカードで決済できる「あんしん取引」にしたのは失敗でした。

高額な商品ならまだしも,少額だと,手数料や決済後の振込手数料でかなり少なくなります。今回は,半分以下の金額になってしまいました(^0^;)

それでも,粗大ゴミチケットを購入する必要はありませんでしたし,誰かに有効活用していただけるほうがよいです。

本当はこのテレビボードを有効活用し,収納のオーダーなどしないほうがよいのですが,何しろ収納が少ないので・・・

 

chewy3.hatenablog.com