これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

引越幹事会社の見積もり

今日,引越幹事会社の見積もりがありました。

金額が出るのをドキドキしながら待ちましたが,先日の大手A社よりもかなり低い金額でホッとしました。

同じ3トン車(2t ロング車)でドライバー1名,作業員2名でした。A社では含まれていた後日の家具移動サービスなどはありません。引越当日は朝8時からですので,今のマンションからの搬出は,やはり前日になるようです。

念のため,大手ではないもう1社から見積もりをとってから,決定する予定です。やはり幹事会社のほうが何かとスムースだと想像するので,よほど安くない限りは,幹事会社にするつもりです。